会場の下見へ行ってきました。

さすがに直に見たこともない会場でいきなりイベントを開くのは不安しかありませんので、本日午後車で上京し、会場となる東京卸商センターへ下見へ行ってきました。

当日会場がある3階へは、来場者専用エレベータもしくは階段で上り下りをしていただく形となります。後日ホームページにも注記を掲載しますが、1階から入館して手前の小さいエレベーター2基は、イベント来場者は使用禁止だそうですので、御注意ください。

そして3階に上がると、各展示場が並ぶ廊下に出ます。当イベントは、D展示室となります。

f:id:TheDawn:20200928162106j:plain

一番奥です。

なんというか、20SPという極小規模も相俟って、

隠れ家

って感じがして、イイと思いませんか?!隠れ家で40歳以上男性向け同人即売会…ゴクリ。

その他場内の細かいところをあれこれチェックしたり、会場スタッフの方にあれこれお聞きしたりで、設備面で新たに判明した事が結構あります。ホームページのほうに追記していきますので、特にサークル参加者様は、チェックしていただければと思います。イベントにもちょっとしたプラスが出来るかもです。

そして、サークル出展受付は、9/30日いっぱいで一旦しめきりとなります。興味のある方は、どうかお早目に!!