第4回出展サークル募集を開始いたしました

お世話になっております。A40のフロムヘルです。

さて、例によって遅れ気味になっておりましたが、第4回A40に向けてのホームページのグランドオープン、及び出展サークル様の募集を開始いたしました。

https://a40comic.jimdofree.com/

出展をご検討されていたサークル様、是非ともお申込みの程よろしくお願いします。本当はあと一か月早く始めておかなければならなかったのですが、いかんせん…この気温は…。もう歳とか関係なく夏はコンディションが辛い状況になってきましたね。なんとか頑張っていきたいとは思いますが。

今回トップページの扉絵がまだなく寂しい状態ですが、前回の梅玉先生に引き続き凄い方にお願いしておりますので、是非ともご期待ください。

その他、今回の企画等もボチボチ考え、制作に移らなければなりません。決まり次第告知をさせていただきますので、前回のブラックティア特集を楽しまれた方は、今回もお楽しみに。このコンディションで本当に出来るかちょっと自信がないところもありますが(笑)。