出展サークル募集開始しました!

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。

前回の告知から約2か月、大変お待たせして誠に申し訳ありませんでした。本日A40のサイトを第三回向けにグランドオープンし、出展サークルの募集も開始しました。是非ともよろしくお願いします。募集要項は前回と殆ど同じですので、いつも参加くださってるサークル様は同じ要領でお申込みの手続きを行って頂ければと思います。

トップページを既に見て頂いた方も多いかと思いますが、今回はなんと梅玉奈部様より扉のイラストをご提供頂きました。梅玉様にはサークル「釣りキチ同盟」を通して当イベント第一回目より大変お世話になってきているわけですが、若い時から単行本も同人誌も好んで買っていた作家様よりこのようなご厚意を頂ける日が来るとは、このイベントを始める前は夢にも思っていませんでした。心より御礼を申し上げます。この絵でもって今後チラシやポスターを作成し、方々に設置のお願いに伺うかと思いますので、見かけましたら是非目を向けて頂ければ幸いです。

なお、前回募集をかけていた委託出展についてですが、あまりうまく行かなかったこともありまして、今回は要項を設けての募集は行わないことにしました。それでももしご希望の方がいらっしゃいましたら、個別に問い合わせフォームからご連絡頂ければと思います。

本BlogもTwitterもしばらく留守にしてしまっておりましたが、今後はイベント当日に向けて頻繁に情報発信をしていこうと思いますので、皆様どうかよろしくお願いします!