2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再び、残り1スペースとなりました!!

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 本日新規にサークル出展お申込みを一つ頂きました。びっくり仰天な方からです。とりあえずレトロゲーム、レトロPCマニアの方はサークルリストを今すぐチェック!! 少し前に当方がお店の方に伺い、本イベン…

残り2スペースに変更となりました。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 本日、あるサークルさんより、やむにやまれぬ事情により出展を辞退されるとのご連絡を頂きました。個人的にもとても楽しみにしていたサークル様だったのですが、本当に本当にやむにやまれぬ事情で…当イベ…

募集サークルスペースと、〆切についての変更

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 昨日、新たにお一方よりお申込みを頂き、出展サークル総数は9サークルとなりました。コロナ禍の最中、しかもぽっと出のどこの馬かも分からないイベントにこれだけ信頼を寄せて頂き、感謝に堪えません。あ…

Qについて

成年男性向け同人愛好者にとってちょっと見過ごせないきな臭い動きが、世界情勢にて見られつつあります。 詳しくは、Twitter検索で「Q」と入れて、サジェストで出てきたものを一通り読んでみてください。 キュ~!! 毎度毎度の事とはいえ、とりあえず、Pawo…

漫画の草原

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 Twitterから来られている方は気が付いているかもしれませんが A40のTwitterアカウントは、プロモーションのために 絨毯爆撃フォロー作戦 を展開しております。同人作家さんを集めたフォローリストを見つ…

俺は9歳に戻るぞ!!

富野由悠季さんの言葉で、このようなものがあるそうです。 「人間の基本は9歳までの、当時は解決方法が見えなかった欲求で、それからは逃れられない。それが何だったか思いだせ!」 ついでに、12歳と16歳の時に触れたものに、最も大きな影響を受ける、という…