2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「会場内の食事について」の訂正

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 昨日、イベント当日は構内全域で飲食禁止とのお知らせをいたしましたが、再度確認をしたところ 展示場内での飲食は可 であることが判明しました。 反面、その他の場所(共用部、ロビーを含む)での飲食は、…

会場内の食事について

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 すいません。本日は大変言いにくい件についての更新となります。 ・ …場内での食事について、全く頭からすっぽぬけてました…。 ・ 本日参加サークル様がTwitterにて、その件に関するつぶやきをされている…

小銭の用意のお願い

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 コロナの件、かなり緊迫した状況になってきてしまってますが…この件に関しては、こちらで述べたスタンスから変更はありません。 https://a40.hatenadiary.com/archive/2020/11/11 こればかりは本当に不可…

一般入場の流れ

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 いよいよA40当日まで6日となりました。いやあ、色々とドキドキしますね。本当に無事に開催出来るのかとか…いやいや、主宰者が弱気ではいけませんね。大きくデンと構えないと。 本日は、一般で入場される…

今回の会場は「完全禁煙」です。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 今回のイベントにおいて会場を使わせて頂く東京卸商センター様ですが、独自の留意点がいくつかあります。先日のエレベーターの件はその一つであるのですが、もう一つ重要な注意点がございまして… 会場内…

コロナについて

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 本日、都内でのコロナ感染者数が、317人を記録したそうです。これにより、コロナの状況を若干楽観視していた当方としても、コロナによるイベント可否についてここで明確にしておく必要を感じました。 基…

会場のエレベーターの使用について

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 6日ぶりのBlogの更新となってしまいました。いよいよA40当日まであと2週間!当方もいよいよ準備に追われております。少しでも参加者の皆さまに快適な一日を送って頂くために頑張りますので、どうかよろし…

今後サークル申し込みをされる方へ

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 サークルスペース残り1SPの募集を続けているわけですが、今後こちらにお申込みされる際は、平行してサークルカットの作成も始めて頂くよう、お願いします。 サークルカットについてのページ 〆切は、サー…