2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会場の下見へ行ってきました。

さすがに直に見たこともない会場でいきなりイベントを開くのは不安しかありませんので、本日午後車で上京し、会場となる東京卸商センターへ下見へ行ってきました。 当日会場がある3階へは、来場者専用エレベータもしくは階段で上り下りをしていただく形とな…

漫画の虫

先日故あって、A40にも出展頂けることになっている、とあるサークル主さんと会食してきました。そこでは様々な話題で盛り上がったのですが、通してとても印象に残ったのが、とにかく漫画を描かずにはいられない方なのだ、ということです。仕事以外の日常も、…

古本もOKよ!

サークル応募要項にはひっそりしれっとしか書いてませんが、古本でのブース出店も大歓迎です。ただ、漫画本及び漫画関連の書籍でお願いします。勿論古同人誌もOK。 かく言う私も、今回古本色々持って行って当日売ろうと考えてます…。 ※写真は当日出品する商…

思い出

Twitterのプロフィールにて、当イベントの開催日が長らく11月27日となってしまってましたが、こちらは誤りで、正しくは 11月23日(祝) です。申し訳ありませんでした。 ホームページと固定ツイートでは23日となっているので大部分の方は大丈夫かと思いますが……

若かりし頃の在庫、今再び光を!!

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。唐突ですがこの度、Blogを始めてみようと思いました。軽く読めるエントリーを心掛けますので、是非皆さまお付き合い頂ければ幸いです。 さて、A40開催まであと2か月半程度となったわけですが、まだまだス…