2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一般参加者の皆さまへいくつかお願いとかお知らせとか

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 A40当日までいよいよ1週間を切り日が近くなりましたので、本日は一般参加者の皆さまに当日に向けてのアナウンスをさせて頂きます。基本的にはホームページの一般参加コーナー内を熟読して頂きたいのです…

〆切後ですが、出展サークル様に追加があります。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。それにしても本当暑い日が続きますね。主宰の私も夏バテでややダウン気味です。なんとしても当日は良いコンディションで望まねばなりませんので、体調を整えていきたいところです…皆さまもどうかお気をつ…

【参加サークル様へ業務連絡】宅配搬入は余裕をもってお早めに

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 今回からイベント当日に関してのアナウンス諸々を発信していこうと思います。 オリンピックがいよいよ始まり、都内からは様々な混雑の情報が舞い込んできております。豊洲市場の混雑が大変なことになって…

サークル出展申し込みを締め切りました

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 さて、昨日をもってサークル出展申し込みのほうを締め切らせていただきました。前回を大幅に上回る17サークル様のお申込みを頂き、誠にありがとうございます。前回からのリピーターの方も多いのが嬉しい…

サークルリストに「釣りキチ同盟」様を追加しました&今日でいよいよ〆切!

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 前回に引き続き、今回もあの「釣りキチ同盟」様よりお申込みを頂きましたので、サークルリストに追加いたしました。 かつてコミケの壁に並んで新刊買っていたサークル様に、2回連続で出展参加していただ…

サークルリストに「Flight of ACADEMY & B.V.」様を追加しました&明日でいよいよ〆切!

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 「Flight of ACADEMY & B.V.」様よりサークル出展のお申込みを頂きましたので、追加しました。ファンタジー系ということでこれは個人的にも楽しみです。 さて、サークル出展の締め切りが、いよいよ明日と…

それでも今、同人誌イベントを行う意義

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 ここしばらく告知事項もなく更新が空いてしまっているのもありまして、今回は少し真面目な話を綴ってみようと思います。 先日、この夏一番の大型ロックフェス「ROCK IN JAPAN」の中止が発表されました。…

サークル申し込み締め切りまで、あと10日!でございます

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 サークル申し込み締め切りまで、いよいよあと10日と迫りました。現在11サークル様といい感じに集まっておりますので、今後の集まり方次第では前回のような2次募集は行わないことを考えております。 ご検…

サークルリストに「デフロスト」様を追加しました。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 サークル参加に、新たに「デフロスト」様よりお申込みを頂きましたので、サークルリストに追加しました。誠にありがとうございます。 実は私、「デフロスト」様はかねてより存じております。アニメ制作を…

サークルリストに「濃縮還元帝国!」様を追加しました。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 サークル参加に、新たに「濃縮還元帝国!」様よりお申込みを頂きましたので、サークルリストに追加しました。誠にありがとうございます。 サークル出展〆切は今月18日と、いよいよ残り2週間と迫ってまい…

宅配搬入、搬出の要項を公開しました。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 ホームページの「サークル参加(直接)」ページ内に、宅配搬入、搬出の項を追加しました。遠方から来られる方、手持ちの搬入がしんどい方、是非ともご利用くださいませ。 宅配搬出に関しては、一般的な当日…