【参加サークル様へ業務連絡】宅配搬入は余裕をもってお早めに

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。

今回からイベント当日に関してのアナウンス諸々を発信していこうと思います。

オリンピックがいよいよ始まり、都内からは様々な混雑の情報が舞い込んできております。豊洲市場の混雑が大変なことになっているようで、となるとそこから比較的近い会場のある浅草橋においても、ちょっと心配になってくるわけです。

宅配搬入を予定されている参加サークル様におかれましては、余裕を持った発送をお願いします。7/28~7/31までの荷物受付期間とは、会場最寄りのクロネコヤマト営業所様が荷物を預かって下さる期間でもありますので、7/28、7/29を狙って送られるとか、普段の感覚よりも一日早めるとかしていただけると、大丈夫なのかなと思います。営業所についてしまえば、あとはそこからは非常に近いので問題ないはずです。

印刷所からの発送を予定されている方も、印刷所様にその辺の話を事前にしていただければと思います。支援印刷所様には基本的な搬入要項は送ってますが本件は話しておりませんので、利用される方ご自身でのご確認をお願いします。