2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

協賛印刷所様に、「プリントオン」様を追加しました。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 協賛印刷所様に、「プリントオン」様を追加しましたことをお知らせいたします。 協賛印刷所様一覧 今回も登録手続きの事情により、先だってコーナーにはバナーとリンクは追加していたのですが、この度正…

サークルリストに「ネフラデルS.P.A.&フェアリー企画」様、「老頭児商会」様を追加しました。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 サークル出展のほう、新たに「ネフラデルS.P.A.&フェアリー企画」様、「老頭児商会(ろーとるしょうかい)」様よりお申込みを頂きましたので、サークルリストへ追加しました。 ネフラデルS.P.A.&フェア…

協賛印刷所様に、「オレンジ工房」様と「サンライズ」様を追加しました。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 協賛印刷所様に、「オレンジ工房」様と「サンライズ」様を追加しましたことをお知らせいたします。 登録手続きの事情により、先だってコーナーにはバナーとリンクは追加していたのですが、この度正式に先…

サークルリストに「平成茶々丸堂」(N.O-茶々丸)様を追加しました。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 この度、「平成茶々丸堂」様よりサークル出展のお申込みを頂きましたので、サークルリストに追加しました。 サークルを主宰されているのは、我々A40世代のエロ漫画読みなら知らない人はいないだろう、N.O…

「サークルリスト」に書肆マガジンひとり様を追加しました。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 この度、「書肆マガジンひとり」様よりサークル出展のお申込みを頂きましたので、サークルリストに追加しました。 こちらが発行されている本は、当方も幾冊か購入させて頂いております。アンソロジー本「…

サークルリスト公開しました。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 本日、現時点でお申込みを頂いているサークル様一覧を公開しました。 サークルリスト 〆切まであと1か月ちょっとあるので、これからさらに増えるかと思いますが、当イベント今回の傾向なども見えてくると…

「ねこのしっぽ」様より、優遇イベントのご登録を頂きました。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 今回出展申し込みを頂いているサークル様より、「可能であれば印刷所が行っている優遇イベント登録をしてほしい」との要望を頂きました。自分も同人イベント開催を始めてから日が浅く、オフセット本制作…

委託締め切りまで、あと5日です!

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 さて当イベントでは今回より委託参加の募集を設けているわけですが、こちらの締め切りまでいよいよあと5日に迫りました。 当イベントのような生まれたばかりでヨチヨチ歩きもおぼつかない催しだと、やは…

開催まで、あと2か月…

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 さて、本日6月1日ということで、A40開催までいよいよ2か月となりました。 しかしながら、現在のところ参加サークル様が(例によって)厳しいところで…(汗)。 当方、ここのところあまりWebに顔を出さず、Blo…