「サークルリスト」に書肆マガジンひとり様を追加しました。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。

この度、「書肆マガジンひとり」様よりサークル出展のお申込みを頂きましたので、サークルリストに追加しました。

f:id:TheDawn:20210614105433p:plain

こちらが発行されている本は、当方も幾冊か購入させて頂いております。アンソロジー本「AVALON」は現在3号まで発行されておりますが、その3号中のオヨヨ氏による「80s美少女コミック勃興記」がもう色々な意味で甘酸っぱくて…冒頭でクローズアップされる「オトナなんかだいっきらい」のタイトル!これ、私の一番のトラウマコミックなんですよ(笑)。「同人作家が選ぶ名曲名盤」も毎回熱烈な音楽ファンの作家様に打診されているようで、かなり濃いプレイリストとなってます。ふと思ったのですがこの本のAVALONって名前は、もしかしてRoxy Musicから…でしょうか?決して単なる懐古趣味でも老人趣味でもない、まさにAfter40に向けた「大人の同人誌」です。おススメですので是非とも読んで頂きたいです。

サークル出展のほう、まだまだ絶賛募集中ですので、どうかよろしくお願いします。