2022-01-01から1年間の記事一覧

第4回出展サークル募集を開始いたしました

お世話になっております。A40のフロムヘルです。 さて、例によって遅れ気味になっておりましたが、第4回A40に向けてのホームページのグランドオープン、及び出展サークル様の募集を開始いたしました。 https://a40comic.jimdofree.com/ 出展をご検討されてい…

第三回A40 終了のご挨拶

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 大変遅れてしまいましたが、5月4日に行いました第三回A40、つつがなく終えられた事をここにご報告いたします。既に2週間以上が経過し、今日までコロナ感染の連絡は一つも受けておりません。今回もクラス…

ブラックティア

A40というイベントでは前回より、当方の興味のあるサークルさん方に営業に回り、所によっては招聘という形を取らせて頂いております。今回はその発想をさらに一歩進め、当方が注目する新進気鋭の「A40」なサークル様を招聘し、イベントをあげて紹介していく…

出展サークル募集開始しました!

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。 前回の告知から約2か月、大変お待たせして誠に申し訳ありませんでした。本日A40のサイトを第三回向けにグランドオープンし、出展サークルの募集も開始しました。是非ともよろしくお願いします。募集要項…