お待たせしました。第3回A40決定です。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。

少し前より、Twitterにて第三回の開催日についてのアンケートなどを取っておりましたが、来年の5月4日に開催することを正式に決定いたしました。

コロナ禍に関しては新型株が出てきたりとまたもや展望が不透明になってしまい、その他私的にも色々と難しい状況があり正直悩ましかったのですが、翌日の5月5日にはコミティアさんとふたけっとさんが同日開催予定と、いつも有力イベントのコバンザメを狙っている当イベントとしてはこのチャンスを逃す手はなく、最終的には、まあサクッと決めてしまいました。

詳細はこれから色々と発表していきますが、今回は当日まで約半年と時間も取りましたし、色々な事をしかけるつもりですのでお楽しみに。これまではイベント開催の3か月前とかのスケジュール発表で、こちらが慌ただしいのみならず興味を持ってくださった方々にも不便をおかけしてきたかと思います。今後出来れば半年ぐらいの間隔でコンスタントに開催を決めて、イベント開催当日には次回開催日を発表出来るようにしていければいいなと考えてます。

それでは皆さま、今回もどうかよろしくお願いします!!