A40第二回終了のご挨拶

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。

さて、大変遅いご挨拶となってしまいますが、8月1日のA40第二回にご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

昨日8月15日をもって、A40第二回の開催より2週間経過しました。現在まで当イベントからのコロナ発生の連絡は入ってきておりません。

ここに、A40第二回がつつがなく終了したことを宣言いたします。

参加者の皆様には、コロナ感染予防対策に快くご協力頂きまして、深く感謝します。コロナの状況が切迫する中、当方としても本当にイベントを開いて良いのか、当日まで自問自答しておりました。それでも開催に踏み切った理由は、当日配布したカタログの冒頭で述べた通りです。幸いにも結果としては良いものになったとは思います。アンケートも拝読いたしましたが、概ね好評の内容でした。

A40は今後も継続する予定です。しかし、カタログ巻末で述べたとおり次回に向けては人手を得て組織作りをしなければならないのと、何よりコロナの方がラムダ株とか出てきている現状では…開催決定にはより一層の慎重さが求められてきます。これさえなければ、今すぐにでも決めたいのですが。

何にせよ今後動きがありましたら、逐次Twitterや当ホームページにて告知をいたします。チェックの方、よろしくお願いします。