第一回A40終了のお礼と、第二回A40開催のお知らせ

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。

さて、A40第一回開催から2週間が経過しました。これはコロナウイルスの健康観察期間と保健所等からされているものであり、会合等の無事の目安にもなります。

当イベントもこの2週間を無事過ごせた事により、ここにつつがなく終了したことを宣言出来ます。

本当はイベント翌日でも、出展を頂いたサークル参加者の皆さま、ご来場頂いた一般参加者の皆さまにお礼のご挨拶をしたかったのですが、「おうちに帰るまでがコミ〇」ならぬ「2週間経つまでがコミ〇」な世の中になってしまった以上、当イベントとしても2週間を待つほかありませんでした。皆さま、本当にありがとうございます。

10サークルのみという、極小も極小な規模のイベントではありますが、お世辞でもなんでもなく出展頂いた皆さま精鋭ぞろい。

私も全てのサークル様から購入させて頂き、年の瀬の忙しい中少しづつ拝読しておりますが、主宰の私にとってもあまりに役得すぎるイベントとなったと思います。

というわけで、また速攻やることにしました。

 

A40 第二回を
来年3月6日
第一回と同じく東商センターD展示室で開催いたします。

 

今日の所はこれのみ。詳細は近日中に告知いたします。
皆さままた、是非ともよろしくお願いします。