「ねこのしっぽ」様より、優遇イベントのご登録を頂きました。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。

今回出展申し込みを頂いているサークル様より、「可能であれば印刷所が行っている優遇イベント登録をしてほしい」との要望を頂きました。自分も同人イベント開催を始めてから日が浅く、オフセット本制作の経験も少ないものですから、同人誌系の印刷所様がこうしたキャンペーンをされているということは初めて知りました。

しかし募集スペース20Pという極小規模、イベントとしてチラシもカタログも印刷に出すほどの数を必要としない当イベントが、印刷所様にそうした要請を行ってよいものなのか…という懸念もあり、ひとまず登録フォームを設けられている「ねこのしっぽ」様にお願いしたところ、この度めでたくご登録を頂きました。心より感謝いたします。

f:id:TheDawn:20210611211516g:plain

もし今回の当イベント合わせで新刊を作って頂ける方は、是非ともこちらのご利用を検討してください。また、今後も優遇イベント募集を行っている印刷所様への登録を進めていく予定です。登録が追加されましたら、その都度お知らせいたします。