一般参加者の皆さまへいくつかお願いとかお知らせとか

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。

 

A40当日までいよいよ1週間を切り日が近くなりましたので、本日は一般参加者の皆さまに当日に向けてのアナウンスをさせて頂きます。基本的にはホームページの一般参加コーナー内を熟読して頂きたいのですが、その中でも強く留意していただきたい点と、ホームページ内に描き切れなかった点をいくつか。

・こういう状況なので、マスク着用はもう絶対絶対絶対必須です。マスクをされない方の入場は固くお断りしますので、よろしくお願いします。出来れば2重にしてきてもらったほうがいい気もします。

・フェイスシールドは、今回は強制ではありません。当方の手持ちもありませんので、必要な方は各自でお持ちください。

・ホームページにも記載しましたが、当日は入場に際して、入場者カードが必要となります。
事前記入の上お持ちいただけると、手早く入場が出来ます。当日受付でも用意いたしますが、煩わしさを避けたい方はと是非とも持参をお願いします。用紙のダウンロードはこちらから。

http://fromhell.sakura.tv/A40/pic/sankacard.PNG

・委託出展についてですが、1サークル様からお申込みを頂いていたものの、途中でキャンセルとなってしまったので、今回はありません。

 

ニュースをみておりますと…かなり厳しい状況になってきましたね。会場様からの要請がない限り、当イベントは予定通り敢行の予定です。当方としても出来る施策は全ていたしますので、ご来場の皆さまもご協力をよろしくお願いします。