サークルリストに「平成茶々丸堂」(N.O-茶々丸)様を追加しました。

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。

この度、「平成茶々丸堂」様よりサークル出展のお申込みを頂きましたので、サークルリストに追加しました。

サークルを主宰されているのは、我々A40世代のエロ漫画読みなら知らない人はいないだろう、N.O-茶々丸先生です。

f:id:TheDawn:20210616211430p:plain

本当は今の本の表紙を載せるべきかとは思うのですが、すみません、自分この画集が思い入れ深くて…あとこのブログ18禁が多分ダメなんで。

 

N.O.茶々丸先生(当時はN.O.ちゃちゃ丸名義でしたかね?)の登場は本当に衝撃的でした。今振り返っても、全てにおいて10年先を行っていたと思います。今は熟女もの中心と路線は変えつつも、今尚昔と変わらぬ迫力ある絵と漫画を発表し続けていらっしゃいます。少し前に大阪の画廊「モモモグラ」にて原画展が開催されたのも記憶に新しいところ。こちらに足を運ばれた方も少なくないのではないでしょうか。

そんな伝説的な方を、今回当イベントに迎えられること、心より感激しております。当日はどうかよろしくお願いします。

まだまだ出展サークルの方は募集しております。〆切まであと1か月ちょっと。こちらもよろしくお願いします!