サークル出展申し込みを締め切りました

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。

さて、昨日をもってサークル出展申し込みのほうを締め切らせていただきました。前回を大幅に上回る17サークル様のお申込みを頂き、誠にありがとうございます。前回からのリピーターの方も多いのが嬉しいです。

そして、今回とあるサークル様からのお申し出によりとある企画を行うこととなり、机一つ分のスペースを使うことになりましたので、第二次募集は行わないこととしました。悪しからずご了承ください。

お申込みされたサークルの皆様、お手すきのときにでも、サークルリスト欄を是非一度ご確認ください。お申込みの漏れとか、送ったはずのサークルカットが掲載されてないとか、ないとは思うのですが当方も人間でしてよく間違えますので。

さて、当イベントも開催までいよいよ2週間を切りました。当方もまだまだやらなければならないこと山盛りですが、当日無事成功を収めるまで必死に走り切りたいと思いますので、皆様もどうかご来場是非よろしくお願いします!!