サークルリストに「釣りキチ同盟」様を追加しました&今日でいよいよ〆切!

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。

前回に引き続き、今回もあの「釣りキチ同盟」様よりお申込みを頂きましたので、サークルリストに追加いたしました。

かつてコミケの壁に並んで新刊買っていたサークル様に、2回連続で出展参加していただけること、誠に感謝の極みです。本当にありがとうございます。前回も本の頒布だけではなく楽しい出し物をしていただきましたが、今回もして頂けるようです。私自身も本当に楽しみですね。私からも何か古い本持っていこうかな…w

ところで

いよいよ本日いっぱいを持って、サークル出展申し込み〆切です。

前回の投稿で、〆切の延長云々とかつぶやいている部分もありましたが、とりあえず一旦は本日でもって〆切とさせてください。少しの検討の後、明日には追加受付をするかどうかを決めます。

ご検討の方、お急ぎくださいね~。よろしくお願いします!