募集サークルスペースと、〆切についての変更

お世話になっております。A40主宰のフロムヘルです。

昨日、新たにお一方よりお申込みを頂き、出展サークル総数は9サークルとなりました。コロナ禍の最中、しかもぽっと出のどこの馬かも分からないイベントにこれだけ信頼を寄せて頂き、感謝に堪えません。ありがとうございます。

ここで募集するスペース数と、〆切について再検討しまして…

 

1スペースを机一つ分
募集スペース総数は10SP(つまり、残り1SP)
〆切は11月15日まで

 

と変更させていただきます。出展料金は1500円のままで変更はありません。

これは、コロナ禍の状況が一進一退で、落ち着くまでには中々至ってないことを踏まえ、ソーシャルディスタンスをより重視することとしたためです。サークルブースの左右の仕切り板の試案にも四苦八苦してしまってましたし、であれば左右の仕切りは諦める一方、SP数半分に減らして机一つ分スペースを空けるほうが潔いかなぁと考えました。

〆切については、再延長はないと断言していたにも関わらず、このような形にしてしまいました。誠に申し訳ありません。

というわけで

 

ラスト1スペース、ラスト1スペースです!!!
机一つ広々使えて1500円ぽっきり!!

 

出展を検討されているアナタ、これが最後のチャンスです!

今すぐお申込みを!!

 

※お申込み頂いたサークル各位
この後、スペースの広さ変更についてのメールをお送りさせて頂きますので、よろしくお願いします。