色々更新してます

お世話になっております。A40主宰の荏崎です。

お正月明けの3連休ということで、仕事はじめ以降中々手が付けられなかったホームぺージの更新作業を行っております。色々変えてますので、是非みてくださいね!

 

・お正月明けの6日に、当イベント「A40」の第二回では委託出展を募集する旨、ホームページとTwitterでは先に公開しました。

Twitterにてそのような要望を頂き、当方としても難しいことではないと判断。早速やってみることにした次第です。

詳しい募集要項はホームページ「委託参加」のコーナーを見て頂くとして、こちら直接参加と異なり、出展料金の口座振り込みによる前払いが必要となります。皆さまにとっても口座振り込みは手数料がとても痛いところかと思われます。

当方にせめて出来ることとして、今回は振込み先に群馬銀行」ともう一つ、「ゆうちょ銀行」を用意いたしました。どちらも同じ銀行の口座からは100円とか110円の手数料で振り込めますので、いずれかの銀行に口座をお持ちの方は、是非ともご利用いただければと思います。今後は他の決済手段も検討していきたいですね。

 

・第一回めで参加者全員に装着をお願いしたフェイスガードなのですが、今回はお願いしないことにしました。配布もしません。様々な事例を見聞きすると、参加者の皆さまに窮屈な思いをさせるわりには、効果が疑わしいからです。必要と思われる方は、各自でご用意をお願いします。但し、マスクはかならずしてきてください。

 

・第二回目では、栃木県小山市古書店「ダコーブックス」様をお招きし、開催時間中1時間くらいを使って、読書会を開催したいと考えております。読書会っていうとなんだかとても難しそうに見えますが、要は大好きなマンガを一冊持ってきていただいて、思いの丈を語って頂くだけです。基本飛び入りオンリーで参加頂く形となりますので、もちろんサークルのみならず一般参加者の方も大歓迎!

人前での発表となると、「石の花」とか持ってきて意識高そうな演説をしなきゃいけないかのように思われるかもしれませんが(それも大歓迎ですが)、そんな必要はぜーんぜんありません。主宰も勿論参加しますが、本棚こんなんですからね。

f:id:TheDawn:20210110115443j:plain

それでは、よろしくお願いします!!